きょう食べたもの


夏の間はエアコンをつけてもなかなか涼しくならなかった二階の仕事部屋でしたが、雨が降ってからは随分と涼しくなりました。
窓をあけると風が気持ちよく感じるようになりました。
朝晩が寒くなったので、昨晩は少し厚めの布団を掛けて寝ました。





    

今日の朝食とお弁当




お昼は急にパンが食べたくなり、パン屋さんでパンを買って食べました。

ソーセージパンとアンドーナツ、あとコーヒー牛乳を飲みました。


きょうは朝も昼もパン食になりましたが、時々こんな感じの食事になります。




       

朝顔もミニトマトもまだ頑張っています。
ミニトマトは一度枝や葉が枯れてきてもうだめかなと思っていてけど、肥料を少し土に混ぜたら、また実がついてきました。




夕食後に食べたアイスクリーム。涼しくなると甘いものが食べたくなります。食べ過ぎに気をつけたいです(;'∀')


暑い時期は余り歩けなかったけれど、ウオーキングもまた始めなくては。