ケーキ屋さんでのできごと

昨日(木曜日)、息子と娘にそれぞれ使い物にするからと頼まれて、人気のケーキ屋さんにクッキーを買いに行きました。
いろいろな種類が棚に並べてあって見ているだけで楽しくなります♪ ケースに入ったクッキーを1箱手に取ってみようとしたら、床に落としてしまいました。(^^;)


店の中はそんなに広くなく、静かなお店なので、音は響いているはず。
棚に戻そうかどうしようか結構迷ったけれど、せっかく作られた手作りクッキー、棚に戻すのはやめて買うことにしました。



左側がそのクッキーです。8枚入りで1ケース550円でした。クッキーに550円は少しもったいないなと思ったけれど、手作りならではの味で、とっても美味しかったです。昨日家族で分けて食べました。



朝夕が涼しくなりました。朝のウオーキングもまた再開しました。とても気持ちがよいです。






きょうの朝食とお弁当

     

明日から3連休なのでお弁当はお休みです。




きょうのお昼ご飯は冷凍パスタを食べました。パスタが食べたいときなどには簡単に食べれてよいです。





     ↑
2、3日前は暑くてこんな格好をしていましたが、涼しくなってきたので、日中は布団の上や毛布の上で過ごしています。


きょうのタマちゃん(=^・^=)