きょう買ったもの


きょう、明日の2日間、ドラッグストアがポイント10倍デーだったので、開店と同時に買い物に行ってきました。
増税前でもあるので、買い物客が多いだろうなと思っていたら、やっぱり多かったです。


買ったものは、ゴミ袋の大(40リットル)と中(30リットル)それぞれ1袋ずつ、猫砂と台所洗剤、洗濯用洗剤がそれぞれ1つずつ、キッチンペーパー、サランラップ、ホイル、あとは主人に頼まれた髭剃りムースなどでした。
とりあえず、早急に必要なものだけ買っておきました。買えば買うほどお金もかかるので、買いだめしようという気持ちにもなれず、今後はその都度買います。




  

きょうの朝食とお弁当、お弁当は2つでした。



きょうは長女がお休みで、ニトリで掛け布団と敷き布団を買うので一緒に行ってほしいというので行ってきました。
お手頃価格でよいものが買えたようです。


ニトリは見ているだけでも楽しくなります。今度時間があったらゆっくりといろいろ見てみたいな。


娘が、買い物に付き合ってくれたのでお昼をご馳走してくれると言ってくれたけど、私のほうが仕事がまだ残っていたので、きょうはやめておきました。
そのかわりローソンでご飯を買ってくれました。



     

ソースかつ丼とプリンを買ってくれました。
かつ丼のボリュームがすごかったです!
お肉が食べきれなかったので、娘にも食べてもらいました。
プリンはおやつに食べました。美味しかったです♪