温かいものが美味しい季節になりました


はなまるうどんに行きました。
お休みの日はいつもお店の中がいっぱいで、行列をしています。



私はぶっかけ温玉うどんと野菜のかき揚げを食べました。
夏場は冷たいのを食べますが、涼しくなったので温かいの食べました。
なまるうどんではこのメニューしかまだ食べたことないです。一緒に行った長女から、たまにはほかのメニューを食べたらと言われたけど、このメニューが好きなので、きっとこれからもこのパターンは変わらないと思います(^^)/



夕食に大根の煮物をつくりました。
厚揚げ、ニンジン、糸こんにゃくも一緒に入れてつくりました。


そろそろおでんも美味しい季節ですね。またつくろうかな。





我が家の猫ちゃんで遊んでみました(=^・^=)
服を着せるのは初めてだけど、意外によく似合ってる!




トイレに入るとき、さすがにマントを着てはかわいそうだったので、脱がせてやりました(*'▽')




午後、雨が上がったので、お孫ちゃんが三輪車に乗って家に寄ってくれました。
喜んで乗ってくれているので、ババはうれしいです(*^▽^*)
お孫ちゃんは猫ちゃんが好きなので、猫ちゃんに対面して帰っていきました。