きょう食べたもの


きょうは長女の職場がお休みの日だったので、お昼ご飯に長いもとオクラを乗せた丼ぶりをつくってくれました。



シンプルな丼ぶりだけど、つるつるっと食べれてとても美味しかったです。現在、まだ歯の治療中なので、柔らかいものを好んで食べてしまうのですが、この丼ぶりは食べやすくてよかったです!



左首から肩、腕にかけての痛みが治まらず、きょうも電気治療に行ってきました。
治療した日は幾分痛みが和らぎますが、次の日にはまた痛みが復活します。これから先、ずっとこのような(びりびりと刺すような)痛みが続くのかと思うと、怖くなってしまいます(;´Д`)  




おやつにローソンのプレミアムロールケーキを食べました。
ローソンのデザートではこれが一番好きです。





    

きょうの朝食とお弁当、お弁当は2つでした。





         

昨日ときょうのお孫ちゃんの遊ぶ姿が娘から届きました。
外が大好きで、天気がよければ毎日元気で遊んでいるようです♪