きょう食べたもの


1週間があっという間に過ぎていきました。
先週の今頃はまだライブの余韻に浸っていたけれど、家に帰るなりすぐに現実に引き戻され、月曜日から早速、主人の緊迫状態につき合わされ、それから少し体調を崩し、膀胱炎の症状が出て、薬のおかげで少し回復したところです。


土日は気分転換にウオーキングをしたり、横になって体を休めたり、ゆるく過ごしました。


今朝の朝食
少し寒くなってきたので、温かいコーヒーが美味しくなりました。
ドリップ式のコーヒーを飲んでいます。




    

先週、大阪に行ったときに買って帰ったお菓子、太郎サブレ。
キャラクターが可愛くて思わず買ってしまいました。
サクサクしていて美味しいサブレでした。
缶が空いたら小物入れか何かに使おうと思っています♪




午後から、娘に三輪車を引いてもらったお孫ちゃんが遊びにやってきました。私を見て嬉しそうに笑ってくれました(*^▽^*)
少し遊んで、夕方5時近くなるとバイバイをして帰って行きました。





きょうの夕食はポークカレーでした。
最近はずっとS&Bゴールデンカレーを使っていましたが、久しぶりにハウスバーモントカレーを使ってみました。美味しかったです♪



歯の治療のため、足かけ5か月近く前歯3本が仮の歯でした。この間ずっと違和感ある状態で、食べ物も思いっきり噛めずに苦労してきましたが、ようやく今週、ブリッジが完成する予定です。
歯茎と周囲の歯とうまくフィットするのか、とても心配しています。
一度つけた歯は外すことができないそうなので、余計に心配です。


虫歯があっても全部自分の歯であるということが、いかに大切なことか治療を通してよくわかりました。あとはお医者さんにお任せするのみです。