連日病院通いです


昨日は、左肩、左腕が我慢できないほどの痛みだったので、整形外科に行ってきました。
電気治療はすぐに順番が回ってきたけれども、注射の順番待ちが長くて、朝9時半に家を出て、病院を出たのが12時過ぎでした💦


週明けの月曜日に行ったことも間違いでしたが、我慢できなかったので。
でも、注射と電気治療のおかげで、きょうは少し楽に過ごせました。寝る前の飲み薬ものんでいますが、この薬は実はよく眠れる薬なんです。だから夜間痛も感じずに眠ることができます。


6月ごろから急に痛み出し、左腕を上に上げたり、服を脱ぎ着するときが一番痛いです。歯の治療も同時期にしていたので、それも原因なのかなと思ったのですが、五十肩ではないかなと思います。
長い人は何年も痛みが続くそうです(;´Д`)
治療で一時的に痛みは解放されるけど、完全に痛みからは解放できません。痛いのは嫌ですね(;O;)


昨日あたりから喉が痛くなり、鼻水も少し出るので、風邪かなと思い、早めに内科へ行ってきました。
喉が真っ赤になっていたみたいで、風邪薬をもらって帰りました。
土日は主人が風邪で寝込んでいたので、きっと主人の風邪がうつったのだと思います。主人は私に風邪をうつしたので大分よくなってきています(; ・`д・´)


風邪かなと思ったら早めの治療が大切ですね。


誕生月で、TSUTAYAから誕生クーポーンメールが入ってきたので、病院の帰りに久しぶりにTSUTAYAに寄って帰りました。
「ショーシャンクの空」と「ET」と、あと日本映画の「北の零年」などを半額で借りてきました。1枚50円で借りることができました。


「ショーシャンクの空」は4、5回は観てますが、心が疲れたときに見ると前向きな気持ちになれるので、何度も観たくなり、その都度感動しています。
「ET」は最近は4分間のショートムービーも公開されていますね。自転車で空を飛ぶシーンが特に好きです。
仕事の合間に観ようと思います。




   

きょうの朝食とお弁当