長女からの誕生プレゼント

12日は私の誕生日だったのですが、少し遅れて長女から誕生プレゼントをもらいました。ネットで注文してくれていたので、誕生日過ぎてから届きました。電気ひざ掛け毛布をもらいました(*^▽^*)


仕事柄、椅子に座っている時間が長いので、寒い時期には大変重宝します。早速使っていますが、とても温かいです。


チェック柄の素敵なひざ掛け毛布です。



昔、電気毛布が一時流行っていて、使っていたことがあったけれど、体から水分が抜けた感じになり、体にとってあまりよくなかったので、その後使わなくなりました。


電気毛布と違い、ひざ掛け毛布は足元や腰回りが暖かくてよいです。
大事に使いたいです。



きょうのお昼ご飯。キッコーマンの「混ぜるだけのビビンバ」の素を使ってチャーハンを作りました。卵を1個入れたら美味しくできました。




おやつに食べたジャイアントコーン、本当は井村屋のたい焼きアイスが食べたかったのですが、きょう行ったお店には置いてなかったので、仕方なくジャイアントコーンにしました(;_:)


寒いのに昨日ときょう、2日続けてアイスを食べています(*'▽')



きょうのお弁当