家族で焼肉屋で忘年会をしました


昨日の夜は、家族4人で焼肉屋さんに行き忘年会をしました。
家族で焼き肉を食べに行くのは1年半ぶりぐらいです。
まずは、各自好きな飲み物で乾杯し、労をねいぎらいました。


私はアルコールは飲むことができないので、ゆずスカッシュを飲みました。




      



厚切りカルビ、特選カルビを初め、ホルモン、サラダ、キムチなど、久しぶりに思う存分食べました。



     


最後の絞めに私は石焼ビビンバを食べました。私は石焼ビビンバ大好きなんです。主人と長女は冷麺を食べ、息子はデザートを食べました。


やっぱり牛肉を食べると体にエネルギーが蓄えられて元気になりますね。我が家にとっては久しぶりの贅沢で、よい忘年会になりました。




ことし最後のお弁当づくりです。息子は31日まで仕事ですが、31日のお昼は何か買って食べてもらおうと思っています。



今年は後半になって、五十肩の関係で左肩から左腕の痛みが半端ではありません。そのため仕事もなかなかはかどらず、一人で机に座って大きな声で痛~いと叫んでいます💦
近所の人に通報されてもいけないので、きょうは午前中仕事をしてから、ストレス解消も兼ねて一人でカラオケに行ってこようと思っています。


一人カラオケは実は初めてなんです(;^ω^) 長女がお店にはいろいろ詳しくて、よいお店を教えてくれたので、そこに行ってみようと思います。


痛みとの闘いのためイライラもあって大変ですが、今日一日、ストレスをためない日にしたいと思います。