アフタヌーンセットを食べに行きました


きょうは長女と次女、娘たちと私の3人でアフタヌーンセットを食べに行きました。





       


ケーキ、サンドイッチ、スコーン、アイスクリーム、そしてコーヒーのセットです。ケーキは好きなケーキが選べて、コーヒーは2杯目がおかわりできます。


もともとがコーヒー専門店で、口当たりもよく飲みやすいので、2杯目もすっと胃の中に入っていきます。
女性3人で気楽な時間を過せました。



家に帰ると、相変わらず主人はテレビを見てごろごろ過ごしていました。せっかく楽しく過ごして帰ったのに、だらしない姿を見てどっと疲れが出てしまいました。私がたまに出かけると、後になってから嫌味っぽい印象を与えるのが嫌です。


60過ぎても自分の体調管理もできず、休みのたびにテレビを見てごろごろしているのが健康だと錯覚しているような人です。
こういう生活を続けていると早くぼけてしまわないか心配になります。
世話をするのは私ですから(; ・`д・´)