リハビリの日でした

ここのところ天気の良い日が続いていて、きょうも洗濯物がよく乾いてくれました。
我が家の猫ちゃんは、天気の良い日は窓際で日向ぼっこをして、それから毛布の上で一日を過します。


私が出かけている間もこうして待っていてくれます(=^・^=)



きょうは、午前中に少し仕事をして、それから予約していたリハビリに行ってきましたが、切りのいいところまで仕事をしていたため、予約時間に3分ほど遅刻してしまいました💦  
遅刻は信用問題にかかわるのでよくないことです(;´∀`) 来週から気をつけたいと思います。


理学療法士の方は若い女性の方ですが、私の孫と同じ年齢の子供さんがおられ、リハビリをしてもらいながら孫の話や、今流行しているコロナの話をしたりしました。


左腕の上がりはまだまだ悪く、痛みもありますが、知らない間に腕の動かし方のコツを覚えたせいか、酷い痛みが少し和らいだような気もします。もちろん、リハビリや運動の効果もあると思います。
でも、回復には時間がかかりそうです(;_:)


病院の近くにセルフのガソリンスタンドがありますが、1週間前には1リットル131円だったのが、きょうは120円になっていました。かなり下がっていたので、帰りに給油をして帰りました。
もう少し下がってくれるといいな(*^。^*)


昨日はお孫ちゃんがこの春入園する幼稚園で買い物があったそうです。
娘も入園式に来ていく服を買ったそうです。
お孫ちゃんの入園する姿を想像すると可愛らしく、楽しみです♪




      

きょうの朝食とお弁当