美容院に行ってきました


きょうは美容院にカットに行ってきました。
前髪は一度自分で切ったけれど、髪の毛があちこち跳ねてまとまらなくなっている状態でした(;´Д`) 
最後に美容院に行ったのは2月17日でした。


行きつけの美容院さんに予約をしようと思って電話をしたけれど、出てこられないので、お休みしておられるかと思い、ほかの美容院に行くことに。初めて行くところでしたが、すぐに対応してもらえました。


かなり短めにカットをしてもらい、頭がスッキリと軽くなりました(^^)v
カットだけだったことと、10%割引してもらえたことで、2,980円で済みました。


帰ってから少し歩きましたが、きょうの外は少々蒸し暑く、歩いていても足が前に進みにくかったです💦



    

お昼は冷凍パスタを食べました。味が濃くなくて食べやすかったです。



午後からは録画していた番組を1時間ほど見て、それから読書をしました。
読書をしていたら眠くなってきたので、久しぶりにお昼寝をしました。


猫のタマちゃんに起こされて、時計を見たら1時間近く眠っていました💦 疲れていたのかもしれませんが、お昼寝って気持ちがいいですよね(*'▽')



     

きょうの卵焼き



     

きょうの朝食とお弁当




      

昨晩タマちゃんと遊んでいたら、この後、飛びかかってきました(=^・・^=)