魚の目ができて痛いので皮膚科へ行ってきました

左足の裏に魚の目ができて歩くたびに痛いので、きょうは午前中、皮膚科に行ってきました。


2年ぐらい前にも同じことがあり、皮膚科で芯をとってもらったことがあります。


ピンセットで芯を除去してもらうのですが、痛みは少しあるぐらいで我慢はできます。


この魚の目は何回もできるみたいです。またできたら除去しますので来院してくださいと言われました(^_^;)


魚の目をとった後は痛みも軽減して、普通に歩けるようになりました。よかったです(^_^)



        

今朝のアサガオです。毎朝たくさん花が咲きます🌺



乗っている車のリコールの案内が来ていて、今日が予約日だったので、午前11時に間にあうように車屋さんに行ってきました。


車のプログラムの書き換えということでしたが、20分ほどで終わりました。
セルフのコーヒーを飲んで待っていました☕


月曜日からバタバタして忙しかったのですが、魚の目による痛みも解消できたし、リコールも終わって安心しました。



内閣支持率が低迷する中、新聞やテレビを見ていると、Go Toトラベルは進めると言い、帰省は慎重にと言い、支離滅裂なことになっている。


自粛してください、旅行には行ってください、帰省はしないでください、何かあまりにもトンチンカンで、考えたら頭が痛くなってきます(◎_◎;)


国会を開くと追及されるから嫌だと逃げ回っている安倍首相、見ていて本当にみっともない。そんなに嫌だったら政治家をお辞めになったらどうかと思う。給料だけもらってまともに仕事をしないのはずるいと思う。




       

きょうの朝食とお弁当