ランチを食べに行きました


きょうは娘たちとランチを食べに行ってきました。
人が多いところを避け、静かなところを選びました。


みねこたちのほかには、小さい子供さん連れの家族が1組おられました。
店内が広々としていて、座席も広く、静かな雰囲気のお店なので、最近みねこが気に入っているお店です。



みねこは3色チキンカレーとサラダのセットを食べました。




長女の食べた昔ながらのナポリタンスパゲティも美味しそうでしたよ。




次女の食べたカレーとサラダのセット。


食後にジンジャーエールを飲みました。


この後、夕食の買い物をして帰宅しました。


きょうは朝食が遅かったので、午後1時ごろに帰るから、それまで昼食を待っているように主人に言っておいたので、納得していた主人ですが、帰ってきたら嫌味な態度をとられ、せっかくの気分転換が台無しになりました(-_-メ)


食事と買い物の時間を合わせ正味1時間半ほどの外出、午後1時には急いで帰宅したのですが、それでもこの調子です。


どうせテレビを見てごろごろしているからいいのだろうと思うのですが、嫌がらせをしないと気が済まないようです。いつものことですが、人間性を疑います💦


毎日遊び歩いているわけでもないので、たまの娘たちとの外出のときぐらいは快く出してもらえないものかと思います。




昨日の夕食につくった唐揚げです。美味しくできました♪


きょうも朝から37度とかの高温で、エアコンなしでは過ごせない暑さです。
暑い日が続くので、少しでも気分よく過ごしたい毎日です。