きょう一日のこと

きょうも暑い一日で、昼間は37度近くまで上がりました。この暑さ、一体いつまで続くのでしょうか💦


昨日までお墓参り等でバタバタ過ごしていましたが、きょうはいつもより遅めに起床して朝食をとりました。



午後からは録画していた番組を見て、その後、30分か40分ぐらい昼寝をしていました。気がついたら午後4時でした。久しぶりの昼寝は気持ちがよかったです。



昨晩はお孫ちゃん家族が我が家に来て、一緒に夕食を食べました。
お孫ちゃんの得意なダンスを見ながら楽しい時間を過しました。


子どもの姿を見ているとあっという間に時間がたちます。


我が家も3人の子育てをしてきました。子育て中は子供を育てることに必死だったため、余分なことを考える暇もなく、あっという間に時が過ぎていったような気がします。


お孫ちゃんの姿を見ていたら、子育て中だったころの自分の姿を懐かしく思い出しました。



全身毛に覆われている生き物も毎日暑くて大変そうです(=^・^=)



今朝のアサガオ🌼


夕方近くなると、毎日セミの鳴き声が聞こえてきて季節を感じます。