気になっていた冷麺だったので、お昼に食べてみました

きょうも朝から暑い一日で、最高気温が36度ぐらいありました💦


気温が高いので、朝干した洗濯物がすぐに乾きます。からっと乾いてくれて嬉しいのですが、洗濯物を取り込もうとベランダに素足で出たら、やけどしそうな暑さでしたι(´Д`υ)アツィー


昨夏、我が家のタマちゃんがベランダに出て遊ぼうとしたのですが、一歩足を踏み入れて、相当暑かったのか、部屋の中に駆け戻ったことがありました。そういえば、ことしの夏はまだ一度もベランダには出ていません😺


二階にある鏡台の椅子の下も暑かったらしく、エアコンをきかせた一階の部屋に降りてきて寝ています。


       




最近スーパーに行くたびに気になっていましたが、きょうは買って帰り、お昼に食べてみました。





具は、昨晩つくった大根の浅漬けとミニトマトを載せてみました。
みねこが食べたビビンバ冷麺はピリ辛風のタレで美味しかったです♪ 氷をたくさん入れて冷たくして食べました。


もう一種類、水冷麺もありましたが、みねこはビビンバ冷麺のほうが好きかもしれません。
茹で時間が3分ほどで、簡単に食べれるのがよかったです。




      

きょうの朝食とお弁当