野菜の天ぷらとサンマの夕食でした


野菜をたくさんいただいたので、今夜は野菜の天ぷらをつくりました。


ナス、ピーマン、サツマイモの天ぷら、野菜の香りがして美味しかったですよ♪



あと、またサンマが食べたくなったので、サンマを焼いて食べました。


この前サンマを焼いたときは少し焼き過ぎたので、きょうは少し柔らかめに焼きました。




野菜の天ぷら、サンマの塩焼き、お味噌汁、新米ごはんの夕食でした。


野菜の天ぷらは、ナス、ピーマン、サツマイモが1切れずつ残っただけで、3人でほぼ完食しました(^^) デザートに梨を食べました。



支柱はとっくに片付けましたが、地植えにしていたアサガオが今朝は4つ咲きました。
結構遅くまで咲くものなんですね🌺




きょうのタマ(=^・^=)



昨日は、早く寝すぎてしまって読書ができなかったので、きょうはこれから少し読書をしてから寝ようと思います。