お昼にマックを食べたこと、最近の一日

朝、歩いていると、道端にコスモスなどお花が綺麗に咲いていて、それらを見ながら歩くのも楽しみの一つです🌺


きょうは昨日よりも少し気温が高かったように思います。少し洗濯物が乾きにくかったので、20分だけ乾燥機にかけました。


朝一番にお弁当を作り、それからウオーキングに出かけます。帰ってから朝食を食べて、それから新聞読んだり朝ドラを見たりして、掃除などの家事をしてから仕事を始めます。


ふだんは大体こんな感じで一日が始まります。
午後もあっという間に過ぎていくので、一日が過ぎるのがとても早いです(;_:)



きょうは久しぶりにマックが食べたくなり、ドライブスルーで買いました。土日のドライブスルーは混雑していますが、平日は空いているのでよかったです🍔



えびフィレオ、ホットアップルパイ、ホットコーヒーでした。
マックへ行くと必ずホットアップルパイを買います🍎 安くて美味しいので。



読みかけの本を読んだり、図書館にも行きたいのですが、なかなか行けずにいます。


今年はコロナ禍で、外出を控えるかわりに読書をする時間も増えました。時間があるときは続けていろいろ読むこともできますが、時間がなくて読めなくなる日が続くと、いざ読もうとすると今度は読むのに時間がかかります(^^;)


できれば定期的に読書を続けるのが一番いいと思うのですが、なかなか思うようにはいきません。



せっかくカメラ目線だったけど、近すぎてぼやけてしまいました(=^・^=)
タマちゃん、ごめんなさいね。





きょうの朝食とお弁当
きょうのお弁当は1つでした。