ダイソーで買ったクリスマスツリー🎄

お花を植えるプランターを買いにダイソーに行ったけれど、お店を入るとクリスマスの飾りや置物がたくさんあって、見ていたら欲しくなってしまい、小さなクリスマスツリーを買いました🎄


小さくて可愛い形のクリスマスツリーですが、玄関に置くのにちょうどいい大きさです🎄


子どもが小さいころには大きなクリスマスツリーの飾りつけをして楽しんでいましたが、だんだんそういうこともなくなってきました。今はこのくらいの大きさでちょうどいいです。



ジュリアンだったかポリアンだったか、どちらだったかな? ダイソーで買ってきたプランターに植えました🌺



色がカラフルで綺麗なので植えてみました。
長持ちしてくれるといいのですが。



朝7時過ぎの風景。今朝はとても寒かったけど、歩いたらポカポカと温かくなりました(^^)






きょうの朝食とお弁当、自分の分も一緒につくりました。



きょうのお昼ごはんはお弁当と、昨晩つくったお味噌汁でした🍱