今朝の景色ときょうのお昼ごはん

今朝も寒い朝でした。
我が家のタマは私の足元で寝ていましたが、明け方近くになり、寒くなったのか、コタツに電気を入れてくれと私に訴えかけてきました😿 私が台所に立つまでコタツの中で寝ていました。



ウオーキングに出かける前は寒くてどうしようかなと思ったけど、歩いているうちに身体がポカポカと温かくなってきました(^^)
毎朝、風景を見ながら歩くのも楽しみになりました。



これはコタツの上でくつろぐタマ(=^・^=)
寒くなってきて、体全体がふっくらしてきたようです。




きょうのお昼ごはんはパン屋さんのBLTサンドを食べました。
フランスパンの生地が固く、噛むときに歯が欠けないのか心配でしたが😓大丈夫でした(^^) 美味しいサンドイッチでした🍞



今朝の新聞で森友問題での虚偽答弁が139回と出ていました。安倍さんの嘘ってもう前から分かっていたことだけれども、今になって衆議院調査局が明らかにしたんですね。


それにしても嘘の回数をカウントしていたのも凄いというか何というか💦 そのほかにも安倍さんの虚偽答弁はもっとあるかもですね(^^;)


「桜を見る会」でも、1年にわたり安倍氏、菅氏により虚偽答弁が行われていたのではないかという疑惑がもたれています。嘘を言ったら偽証罪という罪に問われます。安倍さんに国会に出てきてもらわないと終わらない気がします。


これだけ問題が山積しているので国会も延長するべきだと思います。


検察が今後どういった形で立件するのかも注目したいところ、本気でやっていただきたいものです。





きょうの朝食とお弁当🍞☕ 🍱