昨日のこと、きょうのこと

昨晩もブログを書こうと思いながら、早くから寝てしまいました(-_-)zzz
きょうは昨日写したものや今日写したものなど、ごっちゃになりましたが、載せてみました。



昨日のお昼に、はなまるうどんに行きました。

これまでは、温玉ぶっかけしか食べたことなかったのですが、初めて違うメニュー、生姜玉子あんかけを食べてみました。生姜と卵が入っていて体がポカポカ温まる美味しいうどんでした。
うどんは小のサイズと、あとは野菜のかき揚げを食べました♪



一昨日の夜つくった大根と豚ひき肉の煮物、コクが出て美味しかったですよ♪




昨日の朝の風景🌄



今朝の空☁



朝ドラ「エール」も今週が最終週でした。今朝の「エール」は特別篇で、出演者の方々の歌声を聴くことができました♪


岩城さん役の吉原光男さんが登場されると、思わずテレビに向かいカメラで写していました(^◇^)



歌唱力もすばらしかったのですが、この衣装で登場されたのにも感動でした♪
この方は元劇団四季の団員さんだったのですね、納得しました。


今回の「エール」の出演者は、ミュージカル俳優さんだったり歌手の方、劇団四季出身の方など、演技力や歌唱力のある方が多かったので、安心して見ることができました。
最後の締めくくりとして、歌唱力のある方たちの歌が聴けたのはよかったと思います。


それにしても「イヨマンテの夜」素晴らしかったです♪




きょうはお昼前にコーヒーを買いにいきました。豆を挽いてもらっている間、コーヒーをごちそうになりました☕ 美味しいコーヒーでした(^^)



きょうのお昼ごはんはお弁当をつくって食べました、昨晩つくったお味噌汁も一緒に。



きょうの朝食とお弁当☕🍱





きょうのタマ(=^・^=)