新しい洗濯機と古い洗濯機、あと思ったこと

寒い朝でしたが、きょうも気持ちよく歩くことができました🌄


ひと月前の東京都医師会長の、「4週間後には1日600人の感染」という警告が現実になっています😓


昨日の新聞の読者の欄で見つけた記事です。失礼ながら載せさせていただきましたm(__)m
小学生ながらもしっかりした文章で、私たち大人ももっとしっかりと今起こっていることに目を向けねばと思ったところです。



この期に及び、「GoTo一時停止に政府首脳らは否定的な考え」らしいです。正気の沙汰とは思えません。


菅さんはコロナ対策をやる気がなければ総理の職も議員も辞職していただくのが一番よいと思っています。できれば安倍さんも一緒にです。あとは政権交代だと思います。このままではたくさんの大事な国民の命が菅政権に殺されてしまいます。


きょうは新しい洗濯機のことだけ書こうと思っていました。しかし、批判的なことと分かっていても気が済まなかったので書くことにしました(^^ゞ



新しい洗濯機が届きました。最近は随分とスリムな形になっています。今までと違うのは蓋がガラスというか、透明のものです。



これは14年使ってきた洗濯機、引き取ってもらいました。リサイクル料が4,180円かかりました。洗濯機代とリサイクル料を合わせて約70,000円かかったことになります。
でもこれで、しばらく安心して使えます。


あとになって気づいたのですが、運搬と設置をしてくださった業者さんたちに飲み物を渡そうと思っていましたが、忘れていました💦




きょうの朝食とお弁当🍞☕🍱