夕食はお鍋でした


昨日の私の誕生日には、たくさんのおめでとうコメントをいただき、ありがとうございました。とても嬉しく思います(*^▽^*) 有意義な60代を過せたらいいなと思っています。


今日は夜になってから雷が鳴り出しました。今週は雪の予報が出ているので、また一段と寒くなりそうです⛄ 暖かくして過ごしたいです。



今日の夕食は娘のリクエストでお鍋でした🍲

毎回入れる材料は同じものですが、一度にいろいろなものが食べれるのでご馳走です♪


鱈を入れようと思ってスーパーに行ったけど、あいにく鱈がなくて、かわりにカワハギを入れてみました。食べてみると身が厚くて美味しかったです(^^)


〆にうどんを入れて食べましたが、家族3人でお鍋が空っぽになりました。身体も温まってよかったです。



昨日、息子がケーキを持ってきてくれました。私の誕生日を覚えてくれていたみたいです。

イチゴのショートケーキとプリンでした🍰🍮



イチゴのショートケーキは昨日主人と食べました。とても美味しいケーキでした🍰🍓


プリンは、先ほど一人でこっそりと食べました(*^▽^*)🍮


息子が訪ねてくるのは久しぶりでしたが、せっかく来てくれたけど気の利いたものが何もなくて、冷蔵庫にあった玉うどんで鍋焼きうどんをつくって食べさせました。急いでつくったので味が濃くなりましたが全部食べてくれました。


前回、荷物をとりに来て以来なので、1か月ぶりぐらいでしたが、元気そうで安心しました。また来るといって帰っていきました。




今日の朝食🍞☕