ヘアカラーに行ってきたこと、今日食べたもの

今朝起きてみると、5センチぐらいの積雪がありました。
雪が降る前の夜は特に寒く、昨晩は冷え込みました(>_<)


軽い雪だったので、車の上に積もった雪も落としやすかったです。



髪の生え際の白髪が気になってきたので、きょうはヘアカラーに行ってきました。
午前10時に電話をしたら、11時30分に予約がとれました(^^) 速かったです。


3年ぐらい前からカラーは専門店に行っているのですが、今日はいつになく人が少なくてびっくりしました。寒くて人の出足が悪かったのか、それとも自粛傾向があるのか分かりませんが、おかげで早く終わってよかったです(^^)


終わった後で買い物をしました。マルちゃんの力もちうどんの紅白もちバージョンが目についたので、1個だけ買ってみました。





確かに、おもちが紅白になっていました♪
今日のお昼に食べました🍜



火曜の夜からビジネスホテルに泊まっていた主人が今日は帰ってきました。
当初、主人は、かなりの大雪を想定していましたが、思ったより少なくて安心したようです(;^ω^)


私や娘は主人がいなくて天国でしたが、主人は主人で、2日ほどでしたが、一人暮らしを満喫できてよかったようです。




今日の夕食に唐揚げをつくりました。


食べてみて何か物足りないなと思ったら、ニンニクを入れるのを忘れていました。
でも、外側はカリッと、中身は柔らかくて、美味しかったですよ♪





きょうの朝食とお弁当。お弁当は娘のだけでした。


娘が幼稚園のときから使っているお弁当箱を今も使っています🍱
長持ちしています。