お孫ちゃんのクリスマス🎄


お孫ちゃん一家はきょうクリスマスパーティーをしたそうです🎄
娘(次女)から、お孫ちゃんの楽しそうな写真が届きました✉





ブーツの中身を出して、ネコのぬいぐるみを入れて遊んでいるお孫ちゃん♪
お菓子よりもネコのぬいぐるみのほうがよいみたいです(=^・^=)



娘夫婦からお孫ちゃんへのプレゼント、何が入っているのかな🎁🎄
お孫ちゃん、きっと喜んだことだろうと思います(^^)




美味しそうなケーキ🎂 イチゴのタルトですね🍓
お孫ちゃんも楽しいクリスマスを過せたようです🎄





昨日と今日、朝のウオーキングをしましたが、今朝は少し気温が低くて寒かったです。
今朝は空の色がきれいでした☼





きょうの朝食とお弁当