天気がよかったのでウオーキングが気持ちよかったです♪

今日は大寒でしたね。朝はとても寒かったけれど、昼間は久しぶりに晴天に恵まれて気持ちのよい一日になりました☀




午前7時頃の風景です🌄



今日は一日仕事をして過ごしましたが、先日、お尻から出血して病院に行ったばかりなので、あまり長時間座っているのもよくないと思い、暖かい時間帯を選んでウオーキングに出かけました。


午後3時頃、ウオーキングの途中で空を見上げたら、青く澄んでいて、とても気持ちよかったです🌞



昨日、図書館に馳星周さんの「少年と犬」をネット予約したのですが、貸し出しの順番が35番目でした😓 いつ順番が回ってくるのか分からず気が遠くなりそうですが、気長に待つしかないですね📖




これは、先週の土曜日に次女とカフェで飲んだデザートドリンクです☕
黒ごま風味のクリームがのかっていて美味しかったですよ。






今日の朝食とお弁当 今日のお弁当は1個でした。