午前中のうちにしておいたこと

今日はポカポカと暖かく、よい天気になりました🌞


今朝の風景🌄


昨日と今日は朝の気温もさほど低くなく、歩くのにちょうどよい気候でした。


先日の大雪で、お花が何日も雪に埋もれていましたが、最近また生き生きとしてきました。今日は天気がよかったので、陽に当ててあげました。


もともと植物の手入れが下手なので、ところどころ花や葉を枯らしてしまいましたが😅 雪をかぶってもまた咲くので、冬に強い花なんだなと思いました🌺



今夜からまた気温が下がり、強風と雪や雨の予報になっています。今日は最高気温が13度、最低気温が2度ですが、明日は最高が1度と最低がマイナス1度ということです。極端な気候ですね(^▽^;)


天気がよいうちにいろいろしておこうと思い、会社に提出するものがあったので、午前中に提出してきて、帰りに買い物をして帰りました。あと灯油も買っておきました。


灯油1缶(18ℓ)は運ぶときに重いので💦 1,000円分(12.66ℓ)ほど買いました。1,000円分の重さだったら何とか運ぶことができます。いつもセルフで買っています。


その後、久しぶりにマックのドライブスルーに寄りました。
クーポンがあったので、てりやきチキンフィレオとホットコーヒーのSサイズを買いました。平日のドライブスルーは空いていて早く買うことができました。




コーヒーを温め直して、お昼に食べました🍔☕
たまに食べると美味しいです😋



家に帰宅したらタマが毛布から顏を出して待っていましたよ(=^・^=)

もともと私の毛布でしたが、今ではタマの毛布になっています。




今日の朝食とお弁当



今夜、強風が吹くということなので、念には念を入れ、早々と洗濯物を入れ、ベランダの物干しざおを下しておきました。