カフェでくつろぎました


今朝は朝の冷え込みが強かったけど、日中とてもよい天気になりました。
洗濯物もよく乾きました。


きょうも、朝ドラと新聞を見て、掃除を終えたらウオーキングをしました。
私の日課です。


ウオーキングで通る近くの公園の桜も大分開いていました。



今週の土日がお花見日和になりそうです。



その後、午前中は仕事をしました。
天気も良いのにずっと家にこもっていて少々疲れたので、お昼は一人でカフェでくつろぐことに。
外はぽかぽかと暖かかったです(*'▽')




サーモンとアボガドクリームのサンドと抹茶タルトを食べました。
コーヒーは挽きたてのコーヒーです。


これだけ見ると結構なボリュームですよね!
サーモンのサンドは美味しくてお気に入りなんです♪ペロッと食べました。




抹茶タルトは和と洋の味がしました。タルト生地もサクッとしていて美味しいケーキでした。


女性客が多く、一人でも気軽に入れるお店なので気に入っています。
静かなので、疲れたときにくつろげるお店です。


美味しいものを食べたので、午後からまた頑張って仕事をしました。




我が家のチューリップも昨日よりもまた開いてきました。


今の時期は桜やチューリップなど、お花が綺麗ですよね。
癒されます。