チョコレートとケーキ

昨日、次女の家でコーヒーと一緒にいただいたチョコレートが美味しかったので、今日は同じものを買いにデパートのチョコレート売り場に行ってきました。



ちなみに、探していたチョコレートはこれでした。
        ↓



ロイズのコーナーに行ってみたけれど、既に売り切れていたのか、最初からなかったのか、板チョコと箱入りのチョコクッキーみたいなのしかありませんでした。



欲しかったものがなくて残念でした😓 せっかくなので板チョコを一つ買いました。
少し前にメリーズのチョコも買っているので、それと一緒に家族で食べようと思います。



ケーキ売り場を見たら美味しそうなケーキがあり、自分用に1個買いました。

今日はお昼を軽めにして(ご飯と目玉焼きでした)デザートに食べました。


通常のイチゴロールケーキの倍はある大きさでした。甘味が控えめなので食べやすく、ぺろりとたいらげました😋 美味しかったです♪



先日実家に行ったときに、母の体調があまりよくなかったので、いろいろ考えていたら心配になり、寝不足もあって少々疲れぎみです💦


今朝、母に電話したら、弟が近々帰ってこれそうだと喜んでいました。弟が帰省するとなると母も元気になるので、私も少し安心です。


今日は午後から横になって身体を休めました。




今日の朝食とお弁当