コーヒーを買いに行ったこと、娘が作ってくれたお昼ごはん

昨日、今日の2日間、暖かい日が続き、おかげで洗濯物がよく乾きました。
明日以降は、雨や雪の予報が出ていて、水、木曜日あたりは最低気温が氷点下2度という、また寒くなりそうです。



昨晩の11時過ぎ、ネットのニュースから福島県沖地震のことを知りました。
不安な夜を過された方々がたくさんいらっしゃることと思います。
今回、地震に見舞われた方々、どうかご無事でありますように。




毎日飲んでいるドリップパックのコーヒーがなくなったのでコーヒー店に買いに行きました。


コーヒーをごちそうになりました。
ゆったりとした空間で飲むコーヒーはほっと一息つけます☕



今回買ったのは15種類の味が楽しめるものです。
ポイントがたまっていたので安く購入できました。




お昼は久しぶりに娘(長女)が作ってくれました。
和風だしのきいたパスタの上に長芋とオクラをのせてくれました。美味しいパスタでした🍝



この前買っておいたチョコレートを食後に食べました。




気温が高かったのでコタツのスイッチは消した状態でしたが、朝起きてみるとコタツの中で寝ていました(=^・^=)



今日の朝食