スマホケースを買い替えたこと、娘の買い物に付き合ったこと

これまでスマートフォンのケースは、ソフトタイプのカバー型を使っていたのですが、今回手帳型ケースに変えてみました。


開けたり閉じたりするときに、ちょっと面倒そうな気もしていましたが、スマホを落としたときやカバンに入れたりするのに画面を保護してくれるという意味でも良いような気がしています。


気分がまた変われば、元のソフトタイプに変えてもいいかなと思っています。とりあえず使ってみようと思います。




ネットで安く購入できました📱




今日は午後から娘(次女)とショッピングに出かけました。


先日私もドリップ式のコーヒーを買ったお店に、娘はコーヒー豆を買いに行きました。私は買い物はなかったのですが、一緒にコーヒーをいただきました(^^)


美味しかったです、ごちそうさまでした☕



GUでウインドショッピングをした後、別のお店でお婿さんのパンツ(下着のパンツです)を買うというのでついて行きました。


娘がレジで支払いをしている間、男性用の下着売り場を回って見てみましたが、男性用のTバックが並んでいました。Tバックは女性の下着というイメージが強かったので、男性用のもあったことにちょっとびっくりでした😲



ふだん行動範囲が狭い私なので、ちょっとしたことにびっくりすること多いのですが、たまたまピンク色のが置いてあったことと、何歳ぐらいまでの人たちが履くのだろうかとか、履いた感触はどうなのかとか、お尻が痛くないのだろうかとか、夏場は汗をかくので大変ではないかとか、いろいろ想像してしまいました😅 あと、男性用のTバックという新たな発見に驚いたという感じでした。


考えた結果、通気性とか清潔感を考えるとやはり普通のパンツのほうがいいのでは、というところに落ち着きました。



今日は自分の買い物はありませんでしたが、娘と一緒に楽しい時間を過せて気分転換にもなりました(^^)




娘にもらったアーモンドチョコレート、美味しかったです♪




今日の朝食