みねこさんの週末


金曜日になると、1週間無事に終わり、ほっとします。
毎日、特に変化のない淡々とした生活を送っていますが、こんな生活が好きです。


食事づくり、お弁当づくり、掃除、洗濯、仕事、その合間にウオーキングや買い物、猫ちゃんの世話など、結構忙しい感じですが、一日終えると達成感があります(^^)/





今週のお弁当づくりもきょうでおわり。





朝食







近くにある公園の桜もほぼ開きました。
きょうはお花見をしておられるご家族の方もおられました。
暖かくて、お花見には最高の日だったと思います。










我が家のきょうのチューリップ、きれいに開きました。
昨年、球根を植えるときにプランターが少し小さかったみたいなので、来年はもっと大きいプランターに植えようかなと思っています。



日曜日に次女とお孫ちゃんとお花見に行く予定だったけど、日曜日は雨が降るそうなので、明日(土曜日)に行く予定です。楽しみです。