イチゴのパフェを食べに行きました🍓

今日の午前中は病院に行ってきましたが、検査の結果も良好でほっとしました。
経過は良いのですが、薬は続けて飲まないといけないので、3か月分もらって帰りました。今は2日に1回、チラージンとメルカゾールを1錠ずつ飲んでいます。


長らく診てもらっていた主治医が4月から替わられるそうです。心配なことなど相談しやすくてよかったのですが、替わられると聞き少し残念に思います。次はどんな医師が来られるのか気になります。きちんと耳を傾けて聞いてくれる医師だと良いのですが。



今日は次女とパフェを食べに行く約束をしていたので、病院から帰ったら次女が迎えにきてくれました。


朝は絶食で病院へ行ったので、カフェに着いたときには空腹がピークに達していました💦



最初にサンドイッチをシェアして食べました。厚切り卵焼きが入った美味しいサンドイッチでした。これだけでお腹がいっぱいになりました。




メインのイチゴのパフェです🍓


大きいイチゴがたくさん乗っかっていて、凄いボリュームのパフェでした。サンドイッチでお腹がいっぱいになっていたので全部食べれるか心配でしたが、大丈夫でした😋


バニラアイスとイチゴのシャーベット、あと生クリーム、一番下には手作りクッキーが入っていて最後まで手抜きのないパフェに感動しました♪


パフェの値段は1,200円でした😲 こんなに高いパフェを食べたのは生まれて初めてでしたが、食べてみて価値のあるパフェだったので満足です。






古民家を改装されたカフェですが、入った瞬間、温かみのある落ち着いた感じがするお店です。行くのは2度目です。







お店の入り口が春らしく、洒落た感じでした🌺


また行ってみたいなと思います。