お花見に行きました


きょうは娘(次女)とお孫ちゃんと主人と4人でお花見に行ってきました。
朝から暖かく、お花見には最高の天気になりました。


桜並木が続く長い土手を歩きました。




昨日から気温が一気に上がったので、ほぼ満開の桜を見ることができました。











2歳3か月になるお孫ちゃんは、桜並木をとても楽しそうに歩きました。



きょうと明日は桜まつりも開催されていて、たくさんの人出で、とてもにぎやかでした。
地元の方々がつくられた手作り桜餅や、つきたてのよもぎ餅を買って帰りました。写真に撮り忘れましたが、どちらもとても美味しかったです♪
お孫ちゃんと一緒の、楽しいお花見となりました。