とっとり花回廊に行ってきました🌺

今日は娘(長女)と、とっとり花回廊に行ってきました。
午前中は曇り空でしたが、ドームの外を歩いたりするのにはちょうどよい気温でした。






たくさんのチューリップが綺麗でした🌷



パンジーやビオラも綺麗ですね。



ドームの中ではらんまつりをしていました。


展示室では、洋らんの展示会が開催されていましたました。

私がいいなと思った2つです。





らんのほかに、ドーム内ではいろいろな種類のハイビスカスを見ることもできました。
ハイビスカスは好きな花です。







ドームの外にある花の丘、パンジーが綺麗でしたよ。




ソメイヨシノが少しずつですが、開花していました。もう少ししたら見ごろでしょうか。





見終わって帰る頃に雨が降り出しました☂
ドームの外を散策しているときに雨に遭わなくてよかったです。




帰る途中で食事をして帰りました。
鶏のささ身フライの定食、お肉が柔らかくて美味しかったです😋
サラダ、鶏肉の団子が入ったスープ、おろし大根、漬物、ご飯のセットで1,040円でした。



今日は、久しぶりにたくさんの綺麗な花や景色を見て心が和みました(^^)
また行ってみたいです。