公園の桜と耳鼻科へ行ったこと


昨晩は鼻づまりのせいで、自分のイビキの酷さで目がさめました😅
起きたら鼻の中が痛くなっていました。


ここ2、3日前から鼻がムズムズして、くしゃみや鼻づまりが酷かったので、今日は早めに仕事を片付けて耳鼻科へ行ってきました。診察の結果、アレルギー性鼻炎でした😢


飲み薬と点鼻薬をもらって帰りましたが、鼻詰まりがよくなるとよいです。



今日の昼間は天気が良かったので、帰ってから近くの公園まで歩いてみました。


桜が大分開いていました🌸




綺麗でした♪




コブシの花も綺麗でした❀



午後からは、娘から頼まれていたお孫ちゃんのランチマットと給食袋を作りました。


久しぶりにミシンを使いました。少々雑になったところもありますが、何とか出来上がりました。💼




耳鼻科でもらった飲み薬と点鼻薬💊





今日の朝食とお弁当 今日は主人のお弁当1個でした🍱



今朝7時頃の風景🌄