コーヒーを買いにいったこと、公園の桜

昨夜から風が強く、時々雨が降っていましたが、午後からは曇りの天気になりました☁


夕方近く、桜の花は大丈夫かなと思い、近くの公園まで歩いて行ってみました。


強風にも耐えて、今日はほぼ満開でした🌸



桜は、毎日見ても飽きることのない綺麗な花ですね。



さっきベランダから外を見たら綺麗な月が出ていました🌕
明日は良い天気になりそうです。




コーヒーが切れてしまったので、今日はコーヒーを買いに行きました。
1袋に2種類のコーヒーが入っていました。しばらく2種類の味が楽しめます♪



豆を挽いてもらっている間、香りのよいコーヒーをいただきました☕




道端で見かけた菜の花