娘の家で赤福をいただきました

今日は雨が降ったり、アラレが降ったり、晴れたりと、忙しい天気でした☂☼


雨が降ったらまた寒くなったので、夕食時にはエアコンとストーブの両方をつけました😅
明日からは、しばらく晴れ間が続くようです。



娘(次女)から、デパートのうまいもの大会で赤福を買ったので食べにおいでと連絡があったので、午後から娘宅に行ってきました。



美味しそうに並んだ赤福 このツヤツヤ感がいいですね。




数年前に旅行で行った伊勢神宮で食べた赤福を思い出し、懐かしくなりました。
久しぶりに食べた赤福は美味しかったし、娘の入れてくれたコーヒーも美味しかったです☕


いつかまた旅行とかに行ける日がくるといいなと思いながらいただきました。






今日のタマの寝顔(=^・^=)



昨日と今日の2日間は天気も悪く、娘の家におじゃました以外は家でゆっくりと過ごしました。


最近少し疲れ気味でしたが、休養したおかげで少し疲れがとれた気がします(^^)