ベイ・シティ・ローラーズ

ベイ・シティ・ローラーズが人気絶頂の時代は私が高校生の頃でした。
「Bye Bye Baby」など、親しみやすくて良い曲も多く、いつも口ずさんでいました♪


好きが高じて、タータンチェックの布を買ってきて、それでスカートを縫って履いていました。懐かしい思い出です。



高校生の頃、親に買ってもらったベイ・シティ・ローラーズのアルバム、今も大事にしています。



ベイ・シティ・ローラーズのリード・ボーカルだったレスリー・マッコーエンさんが4月20日に亡くなられたそうです。まだ65歳という若さなのに、とてもびっくりしています😢


数々の曲を思い出しながら、ご冥福をお祈りいたします。




本の返却のため、今日は図書館へ行ってきました。
借りたい本が特になかったので、すぐに図書館を出ましたが、今日は人出が少なかったように思います。



帰りに図書館近くの公園を散策しましたが、ツツジが綺麗でした🌺





新緑も綺麗でしたよ🍃




今日のおやつ

3時のおやつに和菓子屋さんで買ったイチゴ大福を食べました🍓
大きなみずみずしいイチゴが白あんにくるまれて入っていて、とても美味しいイチゴ大福でした😋