娘とスタバに行きました


きょうは次女とお孫ちゃんとスタバに行きました。
きょうからスタバの新作が発売だということで、前日の夜から娘から行こうと誘われていました。



「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」のレッドとホワイトの2種類あるのですが、私も娘もレッドのほうを飲みました。


見るからにイチゴという感じで、イチゴの果肉たっぷりのジューシーな美味しさでした。
きょうは少し寒かったけど、暑いときに飲むともっと美味しかったかなと思いました。
サイズがワンサイズしかないので、Sサイズもあったらいいのになと思いました。少し量が多い気がしたので。




お昼前だったので、私はサンドイッチ、娘はスコーンを食べました。



フラペチーノとサンドイッチで満腹状態になってしまったので、おかげできょうはおやつを食べずに済みました。(*'▽')





今朝のウオーキングで見た桜。


昨日の雨で大分散ってしまっていたけど、ところどころまだ綺麗に見ることができました。




満開の桜もとてもきれいだけど、散り際もきれいです。