体調に赤信号

昨晩からまた膀胱炎の症状が出て、お腹が張った感じと、おしっこが出にくくて、嫌な感じがありました。
今朝は、さらに下腹のほうの違和感と残尿感があり、病院でもらっていた薬を朝食後に飲みました。




朝は少し寒かったけど、天気がよかったので、仕事をする前に少しウオーキングをしました。





家に帰ってしばらくすると薬がきいてきたのか、何回もトイレに行きました。最初は少ししか出なかったけど、そのうちたくさん出るようになり、ようやくスッキリしました。薬の効果てきめんでした。
トイレに何回も行くので、のどが渇き、お水もたくさん飲みました。


今回は血尿は出なかったけど、今年に入ってから何回も膀胱炎の症状が出ます(;'∀')
仕事のほうが忙しくて無理をしていたとわかっていながら、休むことができない性分です。薬はしばらく続けて飲もうと思います。




毎朝飲んでいるコーヒーがなくなってきたので、午後からはコーヒー店にコーヒーを買いに行きました。

ここのお店はコーヒーを買うと、サービスにコーヒーを出してくれます。
外の景色を見ながらゆっくりコーヒーを飲んで帰りました。





きょうのお弁当。

明日、明後日はお弁当はお休みです!


土日は少しゆっくりできるといいです。