息子がケーキを買ってきてくれました

今日は久しぶりに息子がやって来ました。
日曜日は母の日なので、一日早い母の日のケーキを買ってきてくれました。


家族3人分のイチゴのケーキと、私にはプリンもありました🍰🍮



せっかく来てくれたので、お昼ごはんを一緒に食べました。
買ってきたスーパーの天丼と、あとは昨晩作った鶏のから揚げとタケノコの煮物などの昼食でした。


昨晩作った鶏のから揚げ、残ったものでしたが、たくさん作っておいてよかったです。温めて食べさせました。
地物のタケノコも柔らかく、美味しく煮えました。食べてくれてよかったです。



息子に会うのは3か月ぶりでしたが、元気そうで安心しました😊


仕事のほうは忙しいそうですが、毎日自炊をしているそうです。野菜や豆腐を入れたお味噌汁と白米、あとはメインのおかずを1品作るそうです🍚


親元で暮らしていたときよりも、少ししっかりしてきたように思います。
ひとり暮らしを始めて進歩があってよかったと思いました。



タマも息子と会うのは2か月ぶりでしたが、ちゃんと覚えていて、とても喜んでいました(=^・^=)





今日の朝食🍞☕




ケーキありがとう😖