これからどうなっていくのか心配です

先日の国会中継を見ていてもそうだけど、菅さんは野党の質問にまともに答えようとしないし、何を言っているのかさっぱり分かりません。国会が機能していませんね。


コロナで亡くなる人が1万人を越えるような状態を「さざ波」とか「オリンピック中止とは笑笑」などど嘲笑している人物が首相の側近であれば、到底まともなコロナ対策を講じることができないのではないでしょうか?😓


「さざ波」だとか「笑笑」とか言える人物だからこそ、自民や維新が重用するのでしょう。
これらの政党は人命に対する責任感がなさ過ぎです。


菅さんは国をまとめるという統治能力を既に失っているようにも見えます。


日本はこれからどうなっていくのでしょうか。良いほうに変わればいいのですが、今よりさらに悪くならないかとても心配です。




食パンが焼けました。焼き上がりの良い香りがしています🍞





GUでブラウスを買いました。


昨年はモスグリーンのものを買ったのですが、洗濯してもシワが出来ず、アイロンをかけなくてもいいので重宝しています。今年はベージュのを買いました。交互に着ようと思っています。





今日の朝食とお弁当