今日一日のこと

今日は朝から良い天気で、昼間の気温は高くて暑いぐらいでした。


暑くなるとマスクをするのも苦痛になってきます。普段は二重マスクなのですが、今日は不織布マスクの中にマスクシートをつけて買い物に行きました。



相変わらず買い物は現金払いなのですが、今日はレジで千円札を1枚落としてしまいました。お金が隠れた場所はレジの奥のほうで、長い棒を持ってきて取ってもらい、お店の人に迷惑をかけてしまいました💦


スマホ決済やカード決済が便利なことは分かっているのですが、なぜか気が進まないでいます。


いろいろ考えた末、これからは、お店のポイントカードに現金をチャージして買い物しようかなと思っているところです。


今年の春、花回廊で見たハイビスカス❁




今日は息子が荷物を取りに来たので、一緒にお昼ご飯を食べました。
美味しそうにたくさん食べてくれたので、用意したかいがありました。


また来ると言って帰っていきましたが、元気そうで何よりでした😀



今日の朝食