カフェと本屋に行ったこと

そろそろ仕事のほうも忙しくなってきたので、頭のスイッチを切り替えるためにカフェでコーヒーを飲んできました☕



コーヒーもイチゴのケーキも美味しかったです🍰😋



コーヒーを飲んだ後は書店に行き、最近はどんな本が置いてあるのか店内を見て歩きました📖


読んでみたいと思う本もありましたが、書店で買うと高いのと、しばらくの間は読む時間がないのとで、今日は何も買わずに帰りました。





昨日焼いた食パンはスキムミルクと無塩バターを多めに入れたので、ふだんよりも美味しく焼けました🍞


今朝、1枚焼いて食べましたが、弾力があり、サクサクして美味しかったです。



今日の朝食とお弁当