ランチに行ったこと、食パンを焼いたこと

おはようございます。


ここ3日ぐらい、日ごろの疲れからか、毎晩午後9時半頃から寝ていました。


深夜トイレに何度か行くので、朝までぶっ通しで眠れるというわけではありませんが、
それでもよく眠れているので、朝の目覚めはスッキリしています。


先日、心療内科でもらった漢方薬を使うこともなく眠れているので、よかったです。


医師から教えてもらったマインドフルネス瞑想も、できるときにやっています。よさそうなことはいろいろやってみるのもいいのかなと思っています。



昨日、娘(次女)とランチに行ってきました。


ランチだけでなく、焼き立てパンやケーキなども販売しておられるお店です。


美味しそうなランチメニューがいろいろあり、どれにしようか迷いましたが、一日10食限定ランチを注文しました。


県内産の地鶏や魚、野菜を使ったメニューで、飲み物とパンがついて税込み1,200円、パンバイキングがあり、おかわり自由というのも魅力でした✨




パンバイキングは3回おかわりしました🍞😋



窓から見える景色を見ながらのランチは、とても美味しかったです🍴


また行ってみたいお店だなと思いました。



昨日ランチから帰ってから食パンを焼きました。
ホームベーカリーでは焼き上がりまで約4時間近くかかるので、夕方6時頃に焼けました。


美味しそうに焼けました😊




今朝の空、こちらは今日も天気が良さそうです☼