今日も良い天気でした

ここ数日、梅雨の時期ということを忘れるくらい、天気の良い日が続いています。


今朝も気持ちよく歩くことができました。


朝から澄み切った青空でした☼



歩いていると、よそのお家で育てておられる綺麗なお花を見たり、猫ちゃんや散歩中のワンちゃんに出会ったりする楽しみもあります。


最近では、可愛いベストを着せてもらった猫ちゃんが窓からちょこんとのぞいている姿を見るのが楽しみになっていましたが、今朝は姿が見えなくて残念です😢🐈




今日も食パンを焼きました🍞


これは横から見た食パンの姿です🍞


最近新しく購入したホームベーカリーで作るレシピよりも多めの分量で焼いているので、少し形が大きく焼けました。




これは上から見た姿です。


ホームベーカリーよりも高く膨らみ過ぎて、今日も頭の部分がへこんでしまいました😅


スキムミルクと無塩バターを多めに入れると美味しく焼けるので、まあよしとしています🍞




ミニトマトも大きく育っています🍅




午前7時頃の風景🌄