お孫ちゃんに会いに行ってきました

今日は午後から主人と次女宅に行ってきました。


食べごろはもうちょっとなのですが、娘宅用に作ったラッキョウ漬けを1瓶持っていきました。


娘宅に行くのは久しぶりだったので、玄関に入るとお孫ちゃんがとても喜んでくれました😊


お孫ちゃんは外遊びも大好きですが、家の中での一人遊びも上手で、いろいろと工夫して遊んでいます。最近はプラレールやブロックでよく遊んでいます。




娘が飼っている文鳥のトビオ🐤


まだ換毛期の最中で、頭のてっぺんの毛が少なくて可哀想でした😢




娘が入れてくれたコーヒー、いつも美味しいです☕




娘宅から帰ってきたら、タマが静かに待っていてくれました(=^・^=)





庭のアジサイ、少し枯れてきた部分もありますが、雨が降って少ししゃんとしてきました。


今日は雨が降ったり止んだりしていましたが、ようやく梅雨らしくなってきた感じです☔


今日も、これから読書をして寝ようと思っています📖