息子がケーキを持ってきてくれました。

今日は父の日だったので、息子がケーキを持ってきてくれました🍰



息子は母の日にもケーキを持ってきてくれたのですが、母の日、父の日、そして、私たちの誕生日など忘れずに覚えてくれていています😀


夕方に来たので夕食を一緒に食べました。ちなみに今夜の夕食はカレー🍛 たくさん食べてくれて嬉しかったです。


自炊をしているそうですが、以前に比べ、腕前も随分と上がったと話してくれました🍚
5月に来て以来でしたが、元気そうで安心しました。






私はこちらをいただきました🍰 美味しかったですよ♪





これは昨日、次女が持ってきてくれたものですが、炭酸かお水で割って飲むと美味しいらしいですね。飲むのが楽しみです🍋




今日のアジサイ


一昨日は家の中が湿気でジメジメしていましたが、今日はさらっとしていて過ごしやすい一日でした。