無理をするとすぐに体調にあらわれるようになりました

今週に入り、また膀胱炎の兆候が出てきたので(下腹がチクチクしたりトイレに行っても思いっきり出ない😅)、以前病院でもらっていた薬を2日間だけ飲みました。


仕事が忙しかったのでちょっと無理をしたようです。最近は無理するとすぐ体調に赤信号がともるようになりました。


酷くなる前に薬を飲んだので、お腹の痛みは治まりました。



今朝の空☀




6月14日に作った梅シロップが飲み頃になったので、コップに入れやすいように広口瓶からピッチャーに移し替えました。


梅の実がシワシワになっていました。長く漬けすぎたのかもしれません。そろそろ取り出したほうがいいですね😄


シワシワで実が固くなっていたけど、食べてみたら美味しかったですよ😋





カフェラテをテイクアウトして飲みました☕




夕方、鏡で顏を見たら、目が落ちくぼんでいて髪がぼさぼさ、酷い顏。。。でした😅
7月に入ったら美容院へ行こうと思っています。




今日のタマ(=^・^=)